体脂肪,体脂肪 減らす

体脂肪を減らす情報をお届けします。

カイテキオリゴ

[PR]【2分に1個売れる】という驚異的ペースで 【日本一】のオリゴ糖、『カイテキオリゴ! カイテキオリゴが選ばれているのには理由があるのです。

◇2012年【モンドセレクション最高金賞】 →世界に認められた品質に安心して購入される方も多いです! ◇売上累計100万個突破 ◇高純度オリゴ糖 食品市場売上 日本第1位(日本能率協会総合研究所調べ) ◇ほぼ純度100%なので赤ちゃんや子供用にママさんの購入率も高いです!

さらに驚きなのは今や女性の3 人に2人が便秘に悩んでいるんです!

今アナタの横にいる女性も(もしかしたらアナタ自身も?)便秘に頭を悩ませている可能性大!

という事でマーケットが広く、多くの方に求められているのです♪

基礎代謝と体脂肪の関係性

基礎代謝と体脂肪の間には一体どんな関係性があるのでしょう。基礎代謝とは生命を維持していく上で必要なエネルギーのことです。具体的には心臓を動かしたり、一定の体温を保つための使われているエネルギーのことです。寝ている時にも消費される基礎代謝の量が多い人の方が一般的に脂肪がつきにくいと言えます。例えば筋肉の量が多ければ使うエネルギーも多いので余計な脂肪、エネルギーを体内に溜め込まずに体脂肪も少なくなると言う訳です。つまり、体脂肪を減らす為に基礎代謝を上げるには、筋肉の量を増やすのが一番の近道なのです。運動もせずに無理なダイエットは筋肉量が減り、エネルギーの基礎代謝の量も低下してしますので、結果太りやすい体質となってしまいます。心肺機能の維持、筋肉量の低下防止に、1週間に6時間程度の運動が望ましいといわれています。


Copyright(C) 2012 体脂肪減らす健康ナビ.net All Rights Reserved.

Design by CSSテンプレート
Produce by 無料ホームページ作成ソフト

inserted by FC2 system